2010年12月22日水曜日

無事クリスマス会終了しました!



今日は本当にお疲れ様でした!
皆様の御蔭で楽しいクリスマス会ができました!
心温まる皆様からの差し入れ嬉しい限りです。
♪あ・り・が・と・う♪


ツリー型のクッキー!可愛い♪
トナカイさんのメリークリスマスクッキー♪
素敵なお花
嬉しいです!
ありがとうございます。
アレンジが本当にきれいですね♪
トナカイクッキーのアップです。
手作りのハーブ石鹸ありがとうございました。
いい香り~!
スウェーデンのお菓子?ブレッドに近い食感が美味しいドライフルーツがぎっしり入っています。
大好きなひさ屋さんのおも菓子~☆
柔らか~い♪


その他にも、皆さんで色々お手伝い下さりありがとうございました。
楽しかったです!

それでは、良いクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿