2010年12月22日水曜日

片づけをしながら思うこと  ~クリスマス会~

Tea Room Green Garden



愛理ちゃんの作品
「サンタ」です!
★ありがとう★
素敵なお花のバスケット
すごくキュートで大好きです!
心も温まります。
★感謝★

玄関のお花
丁度クリスマス会に満開になってくれて♪
★嬉しい★

★Rose Tea★
バラのお花を紅茶に加えていただきます♪
香りが好評でした。
みんなの喜んでくれていたお顔を思い出させてくれます。

我が家のテーブル
ここでみんなで集いました。
コーヒーは飲む前に挽いて飲むと香りが素敵~♪
★癒しのアロマ★
リビングとクリスマスグッズ
今回はクリスマス会でしたので、テーブルクロスを赤ワイン色にしてみました。
★暖かい★
この鍵形のクリスマスオーナメント!
ヨーロッパで旅行中見つけて購入いたしました♪
お気に入りです。
★大好き★
生徒さんにいただいたバラのプリザーブドフラワー♪
バラがテーマの今回のお紅茶にぴったり!
★LOVE★
こちらもヨーロッパを旅行中に見つけたミニミニクリスマスツリー
小さいのが心憎いのです。
★ささやかなクリスマス★
お気に入りの鍵と天使!
こちらもスイスで購入しました。
クリスマス会には本物の天使が沢山いましたね!
★笑顔の天使★

みんなの笑顔が、ふつふつと思い出されます。
本当に有難うございました。

★感謝★

0 件のコメント:

コメントを投稿