2010年10月23日土曜日

八代花火 写真集

華やかに開幕した競技花火大会!
きれいでしたよ~!まず、基準になる花火をドン!はい、こちら80点。
もう一つそれ!ドン!はい、只今の花火の採点結果は、80点!

これより、今の採点を基準点として大会を始めます!
各社合同の花火にて開幕~!
http://hanabi.gorotto.com/index.phtml?m=fes#

きれいですね。見た席も良かった。
売り出し日に購入したチケット最前列123.124をget!
http://hanabi.gorotto.com/index.phtml?m=etc_seki
迫力満点です。


一つ一つ丹精に作られた花火が上げられていきます。
競技用のものと各社合同のバックミュージックつきのものと2つパターンがありました。





色彩も豊富で美しいです。

ココから絶品!モーツアルトの「レクイエム」にあわせて幻想的な世界が繰り広げられます。



しなやかに降りる感じがレクイエム!
http://hanabi.gorotto.com/index.phtml?m=fes#







やわらかい色合いが心を和ませます。

後半再び盛り上がります!







豪華でしょう!




一面に花火が降ってきます。




最後に再びはじけて、人生もこんな風だったら~!
とにかく素敵でした。
色々お仕事頑張ってくださった、皆様素敵な大会ありがとうございました。









○JRでお越しの方
JR鹿児島本線八代駅下車後、徒歩で新萩原橋を渡り、約10分程度
○肥薩おれんじ鉄道でお越しの方
肥薩おれんじ鉄道八代駅下車後、徒歩で新萩原橋を渡り、約10分程度

0 件のコメント:

コメントを投稿