2009年8月10日月曜日

長崎ハウステンボスの花火 Pyrotechnician World Competition in Huis Ten Bosch

第一回 世界花火師競技会 日本の部
世界各国で活躍する花火師たちによる「第1回世界花火師競技会」
ハウステンボスで8月9日夜8時40分から始まりました。
通常あげられている花火と違ってかなり華やかな花火でした。
この後も、引き続き16日まで花火は毎晩楽しめます。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



ハウステンボスの夜景も本当にきれいですね。


輝く眼鏡橋。
水面にライトが映り、
本当に眼鏡のように見えますね。
ローズフェスティバルも素敵でしたが、
夜にはまた、違った良さがありますね。
ちょっとうっとり♪







個性的な花火も次々とあげられていきます。
だけど少し、爆弾のよう?



ニコニコマーク!すごいですね、空の上にお絵かき?ドン!という感じです。



ハートのマークです。可愛いですね。こんなにはっきり見えて、写真まで撮れたのは、初めてです。


天に降り注ぐ、華やかな花火が続きます♪



ハウステンボス ファミリエのご案内http://www.huistenbosch.co.jp/familie/summer_campaign.html
只今、夏の入会キャンペーンを行っております。パスポートを買えば、毎晩でも花火を楽しめます。
また、同伴者無料キャンペーンも行っておりますので、どうぞ会員の方にお声をかけてください!
一名まで無料で入場できます。
年間パス 3年間有効 大人:1万5千円 小人:8千円
     1年間有効 大人:8千円   小人:5,500円


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿