2009年8月21日金曜日

福山雅治 稲狭山コンサート(長崎県)

行って来ました!夏の大創業祭 福山雅治の稲狭山コンサート
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


心待ちにしていた8月30日。長崎県稲狭山にて福山雅治さんのコンサートがありました。
折角長崎に住んだのですから是非一度は、、、、、、と思い記念にいって来ました。
コンサートの盛り上がりは最高で、最初から演出がすごかったです。
Nスタジアムにて福山雅治さんによる始球式から始まり、本人はヘリコプターにて稲狭山野外コンサート会場へ移動!会場上空を手を振りながら飛行した後、近くのヘリポートへ着陸。そこから車にて会場入り。心憎い演出でした。アルバム「残響」を中心とした歌に、なつかしのメロディーも加わり華やかで、素敵なコンサートでした。
5:00に始まり徐々に夕焼け、ナイトコンサートへ!ライトアップの演出は本当にきれいでした。
途中、長崎くんち「龍踊り」の披露もあり、「もってこ~い!」の掛け声でアンコールもありました!
 後半、華やかなイルミネーションとともに様々な演出、素晴らしい歌声とともにあっという間にフィナーレへ♪最後は、雅治さんからお客様へのプレゼントということで、花火が打ち上げられました!
花火は、Nスタジアムからも見えたそうで、本当に満喫できました。感謝です。

いい思い出が出来ました。有難う長崎!有難う福山さん!



http://www.inasayamalive.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿