2013年6月2日日曜日

イザベラ・シアラヴォアのレッスンDVD

日曜日まで来日していた
パリオペラ座バレエダンサーの素晴らしいレッスンDVDとレッスン音楽のCDが揃いました!
毎日美しいバレエと音楽に囲まれてとても幸せです。
どちらもチャコットで購入出来ますがアマゾンでも購入出来ます。
是非ご覧になって下さいませo(^-^)o


好きで続いてきたバレエ♪
レッスンDVDは大好きですが
こちらの新作はピカイチです。
レッスンもさることながら
インタビューの内容も素晴らしく
ものすご~くいい勉強になりました。
レッスンの大切さ、続けることと努力の大切さ、
バレエの世界の規律性への理解や
ポアントワークの歴史、意味、習得方法についてなど
盛りだくさんでした。

レッスン音楽のCDですが、
大変美しい音楽で抑揚も豊富、
バレエのレッスンにはピッタリです。
心が高揚して踊りやすいです。
こんな曲でレッスンしたいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿