2010年6月7日月曜日

∮一年たって思うこと∮

勤労青少年ホームで活動を開始して1年がたちました。何かと感慨深いです。今まで、協力してくださった皆様に改めて感謝申し上げます。


「有難う♪ございます。」


何で、この活動を始めたのかな?って考えると不思議な気持ちになります。


長崎に引越してきて思うようにお稽古できなくて、体の調子もまばら、凹凸、、、、、。


調子が悪いのか歳だからなのか、引越して来る前、他のお仕事を始めてお稽古できていなかったときのブランクが原因なのか?


色々なことを考えましたが、これらの要因+多分ちょっと自分でやって行く意志みたいなのが薄かったのかもしれないと思うようになりました。いかに今まで人のレッスンに頼ってきたのか良くわかりました?来た頃は「えっ?自主練?何?」みたいな感じでしたから。東京にいるといくらでもいいレッスンがあって、自分で考えなくても先生が体を作ってくれるし、おまけにレッスンも楽しかった、、、、、。甘えていました。一年たって、やっと十分に汗もかいて、消化不良にならない体の使い方を少しづつ自分でも調整できるようになって来ました。もちろんまだ途中ですが、、、、、、、。これからも課題だとは思いますが、皆様のお役に立てるようにがんばりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿