2011年12月5日月曜日

後楽園の紅葉

赤坂から後楽園までウォーキングがてら紅葉を見に行ってきました。
往復で、13500歩くらいで、帰宅後ピーコックでお買い物をして、
17005歩と結構な距離を歩かせていただきました。
この通り一面の紅葉です大変きれいでした。
観光客も結構賑わっており、外国からのお客様も沢山ありました。
そして、お茶室では、お茶会が開かれており、美しい着物姿の方々も、
沢山見受けられました。
歩く距離が長いと着物でのお出かけはきついので、私は、なかなか着られませんが、
やはり、日本庭園にはお着物!
とっても良く似合っていました。
これからも、着物を着続けてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿