2010年3月18日木曜日

ジゼル パリオペラ座 東京公演

素晴らしい一時を過ごすことが出来ました。オペラ座に感謝です。

私が観たのは、アニエス・ルテステュとジョゼ・マルティネスのゴールデンペア。
心情がこもっていて役柄の演出が素敵でした。
マリー=アニエス・ジローのミルタ役も素晴らしかったです。
高い跳躍と空中の開脚!まさに妖精でした♪
2幕のいわゆる白のバレエは、大成功で、究極のコールドバレエでした。
あそこまでレベルが高く美しいコールドは観たことがありません。
美しさのあまり涙が出てしまいました。
本当に、感謝の気持ちで一杯です。
☆ありがとう☆














0 件のコメント:

コメントを投稿