2009年11月23日月曜日

長崎 グルメ 「笑楽」 絶品とんかつ♪

美味しいとんかつ♪「笑楽」

長与町から西海橋に行く途中にあるとんかつ屋さん絶品お勧めのお店です♪
今日は佐賀県有田の源右衛門窯絵付けセミナーの帰り道で行ってきました。
写真は夕食用です。

住所 長崎県西海市西彼町 八木原郷83-1
電話 0959-28-1008


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



リッチロース

とろりとしたやわらかいお肉♪信じられない美味しさです!
塩ロース

食べて益々幸せになれるとんかつ♪間違いなしです。
今日は絵付けで全精力を注ぎお腹がすいていたので、いつもより更に美味しく感じました。本当にご馳走様でした。女将さんも本当に優しい素敵な方でまた、行きたくなってしまいます!めぐり合えて幸せ、本当に感謝です♪
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿